折り返し点。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
昨日は、すごい風でした。
どこからか隙間風が入ってくるようで、閉めている玄関付近の扉が、風でガタガタと鳴る。
どこから入ってくるんだろうと点検したけれど、玄関は閉まっているし、窓も閉まっている。
まぁ建物は老朽化しているから、仕方がないんだろう。
しかし、見た限りでは、風が入ってくる隙間はないようなんですが…。
今は、風も止んだようで静かです。
利用者さんも寝入ったみたい。
と思ったら 、頻尿の利用者さんが、トイレに行かれてます。
今度は、別の利用者さんが咳をはじめました。
もうすぐ3時の定時チェック。
自立で無い利用者さんのパット交換をしないと。
勤務を始めて、17時間が経過。
あと15時間か。
折り返し点は過ぎた。
しかし、疲れます。