お祓い。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
本日は、夜勤だったのですが、昨晩営業マンからメールが届いたため、急遽日勤から始めてます。
新しく入った職員さんが、またまた入院ということになってしまったのです。
今週の初めに頭が痛いので、MRI検査をするので、早退したいとの申し出があり、翌日(本来は休日なのですが、新しく職員が来るということで出勤したのに、当の職員が休んだ日)検査結果を聞いたら、正体不明の影があるということで、心配していたのですが、その夜に倒れて検査するとのことで、昨日は休み。
今週末まで入院ということになったようです。
という経緯で、日勤から始めてますが、夜勤・日勤と続くため、一応出勤はしているけれど、仕事は後の二人に任せて、居るけれども不在ということに。
でないと、こちらの体が持たないです。

しかし、不吉なことが連続して起こります。
やっぱりお祓いに行った方がいいのかな。