謹賀新年

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
年末です。
いつもの通勤バスの中から記事を書いてます。
バスの中は、運転手さんと女性のお客さんと私だけです。
で、終着駅に着いたとき、女性が運転手さんに運賃の精算をする時、
「あんなにバス停から離れて立ってられちゃ困りますよ。
見過ごして通り過ぎちゃいますよ。」と、 もじにすると事務的な内容ですが、口調はかなり怒りが込められてました。
世の中は年末のお休みモードなのに、自分は働いているという思いが伝わってきました。
いやあそれは、あなたの思い過ごしと言われれば、そうかもしれません。

書き始めてから2時間が経過。
新年が明けました。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。