チーズの目 77

今回が、77と実にラッキーNOの回数
そして、空も昨日とはうって変わって青空。
今朝は、ここの家のパパと朝散歩に行って来たところ。
「朝からじりじりと照りつける太陽の光が、肌を刺す。」って、ここの家のパパは言ってる。
たしかに、ここの家のパパが言うように暑い。
僕も、昨日の運動不足がたたったのか、ちょっとバテ気味。
朝早くからここの一家は、外に出て行ってしまった。
1匹残った僕は、動く気がしなくて、だらしなく伸びています。
それもかなり狭い空間の中で。

夕散歩は、ここの家のママと行って来た。
朝、あんなに晴れていた青空が、さっき散歩してきたとき見ると雲に覆われて、ぜんぜん青空が見えなかった。
それに、風も強くて、なんだか水気を含んだちょっと冷たい、また雨でも降りそうな感じ。
今は、ここの家のパパも帰って来て、PCの前でカタカタやってる。
入れ替わりに、ここの家のママが、出かけちゃった。
今日は、「パン教室」かな?
そして、僕は、いつもの指定席で、丸くなって瞑想中。
珍しく音楽が流れている中島みゆきさんの『ありがとう』。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村