久しぶり

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
昨年末からブログを書いていなかった。
今日は、休日でしたが、朝6時に起きて、職場に向かいました。
先週、黄疸で通院した利用者さんの通院介助です。
先週は、担当医から「食事ができなくなるか、歩行ができなくなれば、即入院だが、現時点では急いで入院する必要はない。」と言われ、ご家族もこちらも、入院と思っていたので、「エッ」っていう感じだったのですが、今日は、「いつでも入院いいですよ。」との事。
まだ、なんとか食事もできるし、手引き歩行できるのですが、先週の血液検査の結果が非常に悪いとのことでした。
はっきりしたことは言えませんが、後1ヶ月もたないかもしれないとのことです。

これでお会いするのは最期かと思うと、切ないものがあります。