YOUTUBE散策。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
本日は、休日でした。
目が覚めたのが、10時過ぎ、結構身体が疲れているみたいです。
午前中は、昨日からの曇り空と時々雷鳴がしました。
溜まっていたメールを見て、アンケート等に取り組んでいると、
いつの間にか正午を過ぎてました。
WIFIで見ると翌日の接続に悪影響をもたらすので、
YOUTUBEを楽しんでいました。
時には、探したわけではないけれど、新しい映画にたどり着くことがあります。

今日は、小学校の高学年の頃に見ていたTVドラマタイトルがふと浮かんだので、
探すとありました。
「あいつと私」

当時のトレンド女優は、松原智恵子さんだった。

高校時代は、「時間ですよ」だった。

結構、オープンでした。

IZO [DVD]

IZO [DVD]

なんとも言えない。
凄惨な場面の連続なんだと思いながら、つい引き込まれて行く。