【随感日記】日本晴れ?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
明日から連勤だと思うと、少しばかり気が重いです。
とは言っても、自分が作ったシフトなので、どこにも愚痴を言えないので、こうやってブログに書いているわけですが。
しかし、日勤・夜勤・日勤の連続32時間勤務は、きついです。
それも、休日職員が休みを取るので二人勤務。
なおかつ、他の施設の応援で送迎もやらないといけないのですから、どうかと思います。
これは、会社に対しての愚痴です。

そして、一夜開けいい天気です。
施設の縁側から空を見ると雲一つない日本晴れです。
とは言っても、周辺の家屋で切り取られた空ですが。
さぁ一日が始まるぞ。