あの頃は若かった。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
昨日からの連勤。
就業時間終了と同時に事務所を出て、近くのマックに行き、先々日と同様にビックマックを単品で買って、それを食べながら、バス停に向かいます。
しかし、このレタスのカットは、美味しんだけれど、前回同様包装箱の中で散乱しています。
まぁそれはおくとして、このハンバーガーには思い出があります。
今から30年ほど昔、前の会社に勤めていた頃の昼食でした。
営業所内の人数が少なくて、男性社員は、昼の休憩時間が思うように取れなくて、それで近くのファーストフード店に女性社員に昼食の買い出しをお願いしてました。
特に、まだ若かった私には、ビッグバーガーの量は、魅力的でした。
そのときに買い出しをお願いしたのが、今の相方です。
あの頃は、なんて優しい人なんだろうと思ったのですが…。

他人のせいにするのは良くないことでした。
反省です。

それともう一品。
エッグマフィンも思い出の品でした。