[随感日記] 早く眠ろう!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 24時間勤務を終えて、家路に着く。
 すっかり気に入った自家製パン屋さんに顔を出して、半額の商品はないかなと店内を見回したけれど、今日はありませんでした。
 で、定価の商品を購入して、齧りながらバス停まで歩く。
 なんだか、急に涼しくなって、まだ7時過ぎだというのにもう回りは真っ暗になってます。
 例年であれば、まだ、カレンダー上は夏休みですから、暑いっていうイメージなんですが、今年の夏は例年と違って、いつの間にか行ってしまったっていう感じがします。
 とはいっても、まだ8月ですから、残暑が帰ってくるかもしれません。
 
 電車に乗り、空いた席に座り、図書館から借りた本でも読もうかと、鞄から本を取り出したのですが、いつの間にか眠ってしまいました。
 快速ではなかったので、何とか乗り過ごさずに済みました。
 仮眠を3時間ぐらい取ったと記憶してますが、やっぱり、今日は寝不足なんでしょう。
 早く眠ろうと思いながら、ついこちらに立ち寄ってしまいました。

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ