[随感日記] 通り雨。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 昼間に乾かなかった洗濯物は、風呂場で乾かします。
 また、夜間の担当者が洗濯した洗濯物も風呂場で乾かします。
 乾燥の空調機を使います。
 そして、昨日は夜間乾ききらなかった洗濯物を外に干しました。
 午後近くになって、乾燥具合を確認したら、若干生渇き部分があったので、もう少し干しておこうかとそのままにしておきました。
 ところが、いつの間に降ったのか、かなり乾いていた洗濯物が濡れているのです。
 たしかに、雲がたくさん出ているなとはおもったのですが・・・。
 通り雨だったようです。
 
 最近の天候の変化のめまぐるしさには、悩まされます。
 
 

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ