世間は休日だけど。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
今日は、実に良い天気で、時たま強い風が吹いてました。
例年だと、今の季節は、既に桜が満開なのに、こと氏はまだみたいで、かなり遅れているみたいです。

つい先日の休みの時、久しぶりに市内を歩き、市内を流れる坂川沿いには、桜が咲いてました。
が、ソメイヨシノではなく、早咲きの桜ではないかと思います。

勤務先の近所の庭には、梅が満開です。
とはいっても、本日は出勤でした。
休日ということで、パートさんたちは、子供の世話のために、出勤が出来ず、所定の人数以下で何とか無事クリアー。
もう一人は、そのまま夜勤に突入です。
彼は、別の仕事(某コンビニの夜勤)との掛け持ちで、ほとんど一日数時間睡眠です。
いかに若いからといっても、こちらが心配になります。