冷え込む朝。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村
めっきりと朝方は、冷え込む季節になりました。
夜勤途中の今の時間は、暖房が入っていても、冷え込みます。
あと1時間もすると、当施設のご利用者さんを起こして、口腔体操・朝食・バイタルチェック・口腔ケアの時間となります。
仮眠もなかなか取れず、今日の夕方には、出勤です。
今日は、昨日返す予定だった県立図書館の本を返却しなければならないから、帰宅するのは、11時頃かな。
県立図書館に行く途中の大きな公園の中の紅葉も、つい先日歩いた時は、めっきりと色づいていましたが、まだ保っているかなぁ。
その前に昼食の材料を買って帰らないといけないから、もう少し遅れるかな。
帰宅後は、洗濯物の取り込みと愛犬チーズの散歩して 、出勤ということになりそうだ。
2日連勤の時は、丸2日ほとんど睡眠が取れない状況です。
そのスケジュールに体がついてくるようになった。
習慣というのは、実に怖いものです。