ゴールデンウィークも終わりました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 昨年のゴールデンウィークは、期限の定めのない休日だった。
 今年のゴールデンウィークは、夜勤明けの3日が休日で、あとは全出勤でした。
 いやあ、実に両極端な生活を経験しました。
 そして、今日も夜勤明けで、途中勤務先のある駅近くの図書館に立ち寄って、午前中に何とか家に着きました。
 できるなら、このまま起きていて、ごく普通の一日を終えたいと思ってます。
 だけど、ときおり眠気が襲ってきますが、なんとなく眠ってしまうにはもったいない気分です
 それなのに、チーズは、自分の寝床の中で身体を丸めて、ときおり鼾をかきながら瞑想に耽っています。
 そんな、眠気を吹っ飛ばすために、好きな音楽を聴いてます。
 ふと、家にいることがうれしくて、こんな楽曲を選んでみました。

 本当は、「MEMORIAL」の中の、「桜並木」って楽曲を載せたかったのですが、検索しても見つからなかったので、こちらにしてみました。
 
 
下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ