今年も、あと3日です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 暦では、今年も本日含めて残り3日となりました。
 私の場合、今年は4月1日から不定期の長期休暇状態なため、他の方のブログ訪問させていただいて、今日が御用納めで、明日から年末年始の長期休暇なんだという状態です。
 相方からは、
 「暇でいいわよね。
 起きたい時に起きて、寝たい時に寝る。
 早く、仕事に行けばいいのに。」と皮肉られていますが、これはこれで家族に対する負い目とかこのまま再就職できないんじゃないかという不安とか抱えているわけです。
 しかし、できるだけそういう姿を表に出さないよう務めているのですが、今度はそれが逆にふてぶてしく見えるみたいです。
 そんな自堕落な自分の生活とは、真逆な生活をされている方がいらっしゃることを、このブログで知り、訪問させていただいています。
 その方は、世間が、年末年始の長期休暇を取っている間も、激務をこなしているのです。
 その方の場合、日常でも日本国内および世界を股に駆けて神経が磨り減るような激務をこなしていらっしゃいます。
 本当に患者さんのために、自分の生命のローソクを削って仕事をされている姿に頭が下がります。
 
 さて、自堕落な私の本日の行動はといいますと、昨日と同様に遅く起き、午前中はヒートウェイブかぐや姫を聴きながら、下記の本を読んでました。

 

1995

1995

 
forever

forever

 
9条どうでしょう

9条どうでしょう

 個人的には、私はこの憲法9条は、変わらずにこのままの形であってほしいと思ってます。
 

下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村