【随感日記】住宅ローン破産。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
明日は、久しぶりの休日です。
何をするという予定は何もありませんが、決して仕事が嫌いというわけでもありませんが、休日って言葉は、なんだか楽しい気持ちになります。
そして意味もなく夜更かしをしたくなります。

とは言っても、もう今年もあと20日となってきました。
でも、今年も年末年始も関係なく仕事です。
昨年から今年にかけて、年末年始関係なく仕事でした。
まぁ仕事があるだけ感謝しなければならないとは思っても、現在の待遇は、考えさせられます。
さっきも書きましたが、決して今の仕事が嫌じゃないんですけれど……。

もっと待遇のいい仕事を探さないと、このままでは住宅ローン破産に陥りそうです。
というか、もう片足を突っ込んでしまったような気がします。