GOOD MORNING LITTLE SCHOOLGIRL  ジョニー・ウィンター

人気ブログランキングへ

おはようございます。
今回の「私の好きな音楽」は、目覚めの曲を選んでみました。
この楽曲も、やっぱり寮友だちから教えてもらったものです。
このアルバムの音を最初に聴いたときは、「なんて騒々しい音なんだ。」が第一印象でした。
それまで、ロックを聴いていたといっても、こんなに派手な音ではなかったものですから、免疫力がなかったんです。
でも、何回も聴いていくうちに(聴かされていくうちに)、だんだん身体になじんできました。
いまは、あの当時の寮の部屋で聴いた思い出が甦ってくるほどの楽曲になってしまいました。
紹介が遅れました。
ジョニー・ウィンターさんの『グッドモーニング・リトル・スクールガール』です。
ライブアルバム「ジョニー・ウィンター・アンド」の1曲目に入っています。

http://www.youtube.com/watch?v=f70Z6bHIQ2g&feature=related





下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ