誕生日。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
前にも書いたことですが、月曜日から木曜日の朝の出勤は、interFMを聴きながら出勤です。
初めて聴く音楽で心に残る音楽は、クリップして、後からYouTubeで当該アーティストの別の楽曲を聴いてます。
今日、心に残ったアーティストは、ボビーマクファーリンさんです。

凄い人がいるもんだと感心しながら、聴いてます。


今日は、利用者さんの誕生日なので、午後のおやつの時間は、女性職員さんにチョコレートケーキを作っていただきました。
ケーキを作る過程で、他の利用者さんからは、メレンゲ作りとクリーム作りに協力していただきました。
当の本人さんは、あまり喜んでいるような顔はされていませんが、内心は喜んでいただいていると思います。