[随感日記]ネットのある休日。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
今日は、予定通りの休日。
遅く起きてから、今日はゆっくりと図書館から借りた本を読もうかとの思いはあったのですが、
つい楽なネット三昧になってしまいました。
本当に便利です。
そんな便利なYOUTUBEにはまってました。
しかし、かつてお気に入りとして登録してしていた動画が、著作権の関係かどうか、わかりませんが、悉く削除されてました。
が、偶然BEATLESの2009年のリマスター盤を見つけ、聴いてました。

ビートルズ・フォー・セール(紙ジャケット仕様)

ビートルズ・フォー・セール(紙ジャケット仕様)

それから、先日FM放送で聴いたKINKSの音楽を聴き、

ふとした偶然で遭遇した「よしだたくろうさんの古いアルバム」も見つけて、懐かしく聴いてました。

リアルタイムで聴くことができなかったラジオ放送を聴いたりと、本当に便利な世の中になったものだと、改めて認識してます。