ヒーロー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
今朝も送迎でした。
お一人は女性、もう一人は男性です。
が、この方は全く身動きができません。
そのため、移乗(ベッドから車椅子、車椅子から送迎車)がとてもキツイのです。
というのは、結構体重のある方なので、初老の私(捻挫をしているものですから)には、かなり重労働なんです。
と、ここまで書いてきて、最寄駅に到着です。



で、今は家で書いています。
どうにかこうやらして、その男性を車椅子から送迎車に乗せて、当デイサービスに到着です。


最寄り駅で思い出したのが、ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」です。
この楽曲を知ったのは、長男のpcを使ってiPadの同期も合わせたところ、一緒に取り込んでしまいました。
そしてじっくりと聴くと、結構胸にジーンときてしまいました。