遅く起きた休みの日

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 本日は、休みでした。
 目が覚めると、本日も12時過ぎでした。
 この暑い部屋の中でよく眠ったものだとわれながら感心します。
 それだけ、気づかないうちに、身体が疲労しているということなのでしょう。
 午後3時過ぎから外出して、最近凝っている「野菜ジュース」を手に入れようと、私鉄駅近くのスーパーに出かけました。
 同じ商品なのに、店によって値段が違うので、つい安い店に足を向けてしまいます。
 ついでに、分館の図書館に立ち寄って、何か面白いものはないかと物色してみました。
 新刊本の棚にあった「ビートルズ」の文字につい惹かれて、借りたのが武田知弘著「ビートルズのビジネス戦略」です。
 

ビートルズのビジネス戦略(祥伝社新書244)

ビートルズのビジネス戦略(祥伝社新書244)

 つい読み始めて第2章まで進みました。
 ここまでのところは、新しく情報として加わったという内容はないですが、次章から何か新しい情報があるかもしれませんね。
 それから、元某国営放送に勤めていらっしゃったお二人の対談本「武器なき環境戦争」です。
武器なき“環境”戦争 (角川SSC新書)

武器なき“環境”戦争 (角川SSC新書)

 とはいっても、以前から借りている本が机の上に山積していました。


下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ