フェイスブックについて

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
 ものは試しで始めた「FACEBOOK」登録。
 友人・知人の名前を入れて検索してもヒットしない。
 まぁ私のような年齢の方は、殆ど関心感心がないようです。
 それで、著名人の名前で検索すると、ファンのページを発見。
 とりあえず、「いいね」ボタンを押して、ファンの方コメントをドンドン書き込んでくださいとのコメントに勇気づけられ、とりあえず、コメント入力をしてみました。


 そうすると、翌日FACEBOOKから「その方が、私のコメントに対する書き込みをしました」との連絡メールが届き、

 「えっ、本当にその方のコメントなんだろうか。」という疑問はあるのですが、騙されたつもりで、再コメントしました。
 
 使い方としては、正しくないのかもしれませんが、これってやっぱり私にとっては事件です。
 ミーハー的に喜んでます。
 たったそれだけのことなんですが、それがとても嬉しくて、今日のエントリーにしてしまいました。

 それから、当ブログに実名で書かれている方も検索してみるとヒット。
 ブログとは、また別の顔を見ることができ、いい意味で驚いています。

 直接自分とかかわりのない友人・知人は会うことはできませんが、そのうち集まってくれば、会う機会もあるかなと。 


下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ