DON’T LET ME DOWN

人気ブログランキングへ
 本日の天候のように、今日は完全に泣きそうな気持ちです。
 と、外を見ると、ポツポツと既に雨が落ちてました。

 メールボックスを開くと、民間職業紹介所の担当者から一通のメールが届いていました。
 それを開き書かれている内容を読んで、完全に落ち込んでしまいました。
 今回は、四次面接まで行ったので、大丈夫かなと思ったのですが、最後で大逆転負けです。
 まぁ、これにへこたれず、次を狙うしかないとハローワークと民間職業紹介に求人検索をすると、不採用になった企業が、すでに求人募集をしている。
 それを見ると、なんだかものすごく切ないです。
 といって、落ち込んでいても仕方がないので、サァ次にアタックするしかないですね。
 でもこうやって、自分を鼓舞しても、なんだか無理しているなという気持ちがありありですよね。
 だけどこれが、現時点の自分の気持ちだから、どうしようもないです。
 こんな時は、ビートルズの「DON’T LET ME DOWN」でも聴いて、落ち込みから脱出するしかないです。
 

   http://www.youtube.com/watch?v=0uzayWVRHlo
 

下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ