[ 随感日記]はじめてのiPad

今日は、休日。
それで久しぶりでもないですね。
チーズの朝散歩に出かけ、延滞を起こしていた国民保険料を支払いに市役所へ行ってきました。
本来であれば、社会保険に入っているはずなのに、未だに会社で手続きが終わっていない状態です。
市役所の保険課の人にその旨話したら、会社の負担が大きからとなんとも理解のある言葉でした。
まぁそのうち手続きは終わるのだろうと楽観的に考えるしかないです。
それから、ついでに自分のPC を持っていなかったので、一つ奮発して購入しようと電気屋さんに行ってきました。
行ってみて思ったのは、PC でなくてもいいやとiPad でもいいのではと、それに決めて、このエントリーは、こiPad で挑戦してます。
なかなか慣れないと書きづらいです。