MARY WAS AN ONLY CHILD.

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 今週も先週に引き続き、連続39時間勤務後の徹夜明けです。
 その間に勤務先の方の好意により、休憩時間および仮眠タイムはありましたが、少しばかり頭はボーっとしてます。
 そんなボーっとした頭で、家にたどり着いてみると、チーズの毛はきれいに刈り取られて、サマーカットになってました。
 昨日の日曜日に、相方がカットに連れて行ったみたいです。
 カット代は、私よりも相当高い値段のようです。
 まぁそれは置いておいて、
 TVの電源をつけると、某国営放送国会中継を行ってます。
 自民党議員の質問のあと、民主党議員の質問内容は、真昼間からなんというか自画自賛の茶番劇を見せられているようで、なんともいえない気分になり、途中で電源を切りました。
 先週同様に昔の音楽を聴いてます。
 しかし、いつ聴いても、この方の歌声には引き込まれてしまい、ボーっとした頭はリフレッシュしたみたいです。
 サイモンとガーファンクルの時代から、この方の声は好きです。
 今回選んだのは、初のソロアルバムの中の1曲です。

 それから、ロックが若いときの音楽も聴いてみました。
 
下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ