Man On The Silver Mountain  リッチー・ブラックモアズ・レインボウ

人気ブログランキングへ

今回取り上げる「私の好きな音楽」は、昨日に続いて、寮友達に誘われて出向いたコンサートのバンドの楽曲です。
リーダーのリッチー・ブラックモアさん(ギタリスト)は、あの「ディープ・パープル」のギタリストだった方です。
今回も、公演場所は、ロリー・ギャラガーさんと同様に中野サンプラザでした。
中野サンプラザの公演の前に、札幌公演があり、そこで事故が発生して犠牲者が出ました。
この公演開始前に、その事故の犠牲者へに対する黙祷があり、それから通常の演奏が始まりました。
さすが、リッチー・ブラックモアさんとそのギターテクニックに感動したものです。



リッチー・ブラックモアズ・レインボウの「銀嶺の覇者( MAN ON THE SILVER MOUNTAIN )」です。

http://www.youtube.com/watch?v=e_zHGE-KEto


下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ