ガランガランです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
盆明けの平日です。
多くの方は、盆休暇明けで、休み呆け常体でしょうか。
私は、休みもなく働いてました。
昨日は、ちょっと公にできないこともあり、
いや大変でした。
ちょっと書けない内容なので…。

いつもの最寄り駅の反対側に行ってみる。
実は、終業間際の送迎の時に、ディスカウントストアを見つけたので、寄ってみたかったのです。
かつては、誰もが羨む団地でしたが、今は老朽化してしまい、かつ住人の方も高齢者が多いという団地が道の両側に立っています。
四角い長方形に、4階建てで、ワンフロアーに4室ですから、一つの団地に16世帯です。

噂では聞いてましたが、マクドナルドがガランガランでした。
これほどまでに打撃を受けているのか、
他人事ではなく心配です。
マクドナルド本体ではなく、フランチャイジー店の方です。