頭に来ていること。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
最近、かなり頭にきていることは、WIFIを変更したのですが、今まだはまず接続できないってこともなかったし、再生エラーで再呼び込みなんてこともなかった。
だけど、今回先方からのパフレットに乗せられて、新機種GL09Pにしてから、接続に時間はかかるわ、接続したかと思ったら、途中で途切れて、それっきり繋がらないってことの連続。インターネットラジオも動画も見れない。
メーカーに苦情を入れたいけれど、苦情を入れる前に、「よくある質問」を読んでくださいって書いてある。
メールを送ろうとしても、どこに送っていいかわからない。
電話応対だけみたい。
一度かけてみたけれど、自動音声による案内で、途中でやめた。
とまぁ、ここまではクレームでした。
動画会社には、いろいろと問題が発生しているってメールは送った。
少しは、参考にしてくれただろうか、疑問。
以前、ライター会社に購入したライターの着火ができなくて、ガスだけがどんどん減って行くので、メールを送ったら、早速返事が来て、不良品を送り返してくれという内容だった。
で、そのよう翌日には、代替品が3本送られてきて、と同時に不良品を配送会社に手渡して欲しいと、実に消費者のことを大事にしてくれる会社があり、感動を覚えた。

今回は、そうやってなかなか接続のできないWIFIで見つけたのが、

ポール・マッカートニーの「ラム」のインストゥルメンタル・カバーです。

ただし、好きな「JUNK」がない。
で、ネットを調べると、ポール自信が関与していたようです。

勘違い。
「JUNK」は、「マッカートニー」だった。