【随感日記】特異日。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
今日は、特異日である文化の日で、国民の休日ですが、私にとっては休日明けの出勤日です。
そして、今日は母の誕生日でもありますから、非常に特別な日なんです。
忘れようにも忘れることができないです。

しかし、今日は珍しく雲が空を覆っています。
でも、結構高いところにある雲で、所々青空が見えているので、雨が降るという感じではないです。
と、施設の縁側でここまで書いていたら、施設の中から夜勤者がゴミ袋を両手にぶら下げて出てきました。
そして、
「Kくんから電話があり、熱が出ているので休みたいとのこと。」
「マジで?」
で、すぐに今日休みの職員に電話を架けるが、電源がきれて繋がらず。

今日は、二人勤務となりました。

午後からはだんだん青空が広がり、やっぱり特異日です。