[随感日記]老いゆくもの。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村
昨日は、ポカポカ陽気でしたが、今日は曇天模様で今にも雨が降って来そうな天気です。
明日から、当地域では有名な「桜祭り」が開催されます。
私の記憶だと、昨年はもう満開だったと思うのだけれど、今年はまだ蕾の状況で、満開とは言いにくい。
少し遅いような気がします。
まぁ、桜の花というよりも、屋台とか友達同士で歩くとか、酒を飲むということが、メインのような感じだから、大して問題じゃないのかもしれません。
しかし、もう一年が経つのかと、時間の過ぎるのが、早いように感じます。

愛犬のチーズ君も歳をとったようで、下の方が緩んできた。
散歩していても、今までだと必ず立ち止まって、排尿していたのに、最近は、もらしてばかりです。
犬にも、前立腺の異常がおきるのかなぁ。
外見は、あまり変わらないように見えるけれど、老けたんだねぇ。