[随感日記]タイムトラベリング。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
明日は、晴れるのだろうか?
明日は、とは言っても、あと6分で今日が終わり、明日が来る。
書き終わる頃には、明日になっているのだろう。
そう、明日は、休日なのです。
で、YOUTUBEの中を探索して、懐かしのメロディーに浸っていました。
どなたか知らないけれど、今まで耳にしたことのない動画を投稿して頂いているのを、堪能させていただいています。
でも、自分の中の引き出しが少ないから、特定の人物に限定されてしまう。
だが、関連動画を探索すると、ヘェーこんな動画がとか、こんな音楽がってものに出会えて、結構楽しいもんですね。
懐かしのTVマンガとか、ヒーローもののオープニング動画を見ると、もう50年以上昔なのに、覚えているもんだなぁと、われながら感心します。
と同時に、こんなに雑な作りだったのかという驚きもあります。
当時大好きだった「ナショナルキッド」。
物語のあらすじも登場人物もすっかり忘れているのに、主題歌は全部じゃないけれど、覚えている。