JOHNNY WINTERさんのご冥福を祈ります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
数日前に、Facebookジョニー・ウィンターさんの死亡を知る。
エッと絶句。
学生時代の寮友が、一人部屋の中でよく聴いていたのが、「ライブ ジョニーウィンターアンド」でした。

初めて耳にした時には、なんとまぁ煩い音楽だと思ったのですが、 慣れというものは恐ろしいもので、いつの間にか、その騒音が好きになっていました。
ただし、あの時は、あくまでもJOHNNY WINTERさんの音楽は、寮友の範囲という、今から思えばおかしなことですが、なんとなく犯してはならない領域のような感じでした。
で、私の守備範囲は、BEATLESでした。
でも、そのうち、お互いの好きな音楽に感化されるようになってました。

ご冥福を祈ります。