不まじめ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
やっと職員が補充されて、なんとか激務が少なくなると思ったのに、また悪夢のような連勤が続きそうです。
まずは、明日から日勤・夜勤・日勤です。
こういう状況だと、いずれは自分の身も危なくなりそうな感じです。
大病というと、高校の時に十二指腸潰瘍、浪人の時に腎臓結石。
それから前の会社に入社した時にぎっくり腰とそれから四十肩をやったぐらいかな。
定期検査の時は、毎回腎臓関係で再検査となりますが、今まで再検査をしたことがない。
ただ、詳しい検査をすると何か出てくるだろうなぁと思うと、つい先送りです。
煙草も体に良くないってことは分かっていても、いまだに続けている。
死を軽視しているってことかな。