友達の輪。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
前回、今キャディークラッシュに嵌っていると投稿しましたが、レベル35になってクリアーしたのに先に進めないのです。
どうして?
なぜ?
それでネットを検索すると、アンロックするためには、Facebookの友人の援助がいるようなのです。
ということで、頓挫状態です。
課金とかFacebookを利用して、利用者の拡大を図るという、いじましいほどの商魂を見させていただきました。

涙ぐましい努力をされているのですね。
しかし、今の科学技術の凄さには驚かされます。
朝、久しぶりにUSTREAMを訪問して、ライブ映像を見ていたら、自宅にいながらにして、富士山を見たり、表参道を見たり出来る。
国内だけでなく海外の今の景色を見ることができるっていうのは、やっぱり凄いと、単純に感動してます。