入力画面が見えなくなったので、ここまで。

思い込みっていうのは良くないですねぇ。

てっきり木曜日が遠隔地の病院の通院だと思っていた利用者さん。

ケアマネージャーに確認したら、通院は金曜日でした。

もう一人の利用者さんの通院は、他の職員に任せて、明日は予定通り休日としました。

とは言っても、休みだからと言って何かするわけでもない。

ゆっくりと身体を休めるとします。

 

天気が良ければ、ブラリと散歩でもしますか。

しかし、散歩といっても、あてはないのですが。

朝は、チーズと朝散歩をして、昼間は定期券で行ける範囲でも。

いや、読み残した本を整理する。

いや、整理中のMDの続き。

野暮用ってあるものです。

ただ、今の状況から逃避しているだけなんです。

本当は、やらなければならないことがあるのに、

判断停止ってやつです。

個ここまで書いてきたけれど、iPadだと入力画面が見えなくなっています。