今日も寒いです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
いやあ今日も寒い。
というか風が冷たい。
太陽が出ているのですが、肌に当たる風の冷たさは、鼻水を誘います。
もう、一月も26日が過ぎて、今日は27日です。
時間が過ぎるのが早いと感じます。
それに比べて、何かを為したという実感が持てずに、不全感っていうものを感じてます。
決して、今の仕事に不満が全くないとは言いませんが、それなりに…。

これからずっとというのも、何だかなぁ。
この年になっても、夢を持ち続けないと思っています。
それが実現するかどうかはわからないにしても、何か目標は必要なんだと、まるで青年の主張みたいですけれども。
そんなことを考えながら、施設の縁側に座ってます。
しかし、この風の冷たさにパッドのキーを打つ指が耐えられなくなってきました。
いやあ今日も寒い。