外泊。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
久しぶりに登場です。
僕は、今日から二泊三日の外泊です。
なぜかって、ここの家の家族が、明日から広島に帰るんだけれど、僕は連れて行ってもらえないので、こちらのペットホテルに外泊。
前回は、ここの家の人が、京都で待つあわせして、広島のお祖父さん・お祖母さんと旅行したときで、今回で2回目。
いつもと違って、鉄の檻のなかで、回りに知らない犬ばかり。
ここに比べたら、狭くてなかなか外に出してもらえない窮屈なあの家だけれど、この檻の中よりかは、自由があるような気がする。
まぁ、あそこの家の人は、ほとんど家にいなくて、僕一匹だから、こっちの友達が多い方がいいような気もする。

微妙。
あそこの家の人達が帰ってくるのは、日曜日の夜遅いって言ってたから、三泊四日だ。