[

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
今日は、カレンダー上は日曜日。
通勤電車は、休日ダイヤ。
いつもの通勤時間帯の道路は、ほとんど歩いている人はいないです。
そして、電車の中は、いつもは学生がいるのですが、学生の姿もありません。
午前中は、晴れていたので、昨日の雨のせいで乾いていない洗濯物を干しました。

今日は、先月から利用している利用者さんが、他の施設に移るために、退所されました。
また、他の利用者さんも、来月の初めには二人退所されます。
そうなると稼働率がおちるので、営業をしろとの檄が飛びます。

仕事の話は、横においてと。
で、先ほどの天気ですが、昼過ぎからこちら側にだんだんと黒雲が近づいて来たので、乾いた洗濯物を取り込みました。
まだ乾き切っていない洗濯物は、そのまま干していたら、やっぱり雨が振り出しました。
早速、半乾きの洗濯物を取り込んで、空いている和室で部屋干しです。

結局、通り雨でした。