風に吹かれて

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 今日の午前中は、雨が降っていて、今日は過ごしやすいと思っていたのです。
 が、午前中には雨が上がり、空を見上げると今まで雲一色の空に青空が顔を出し始めました。
 バスルームで乾燥していた洗濯物を取り出して、庭に干しなおします。
 午後からは、青空が広がっていくに従い、朝の涼しさはどこへやら、だんだんと暑くなってきました。
 今日も、昨日に引き続き休みです。
 図書館から借りてきた本を読んでいますが、なかなか進みません。
 そして、午後からは仕事の関係で見ることができなかった「仁−JIN」の再放送を見てました。
 外はまだ明るいのですが、チーズは夕散歩の時間が近づいてきたのか、いそいそとしています。
 5時を過ぎたので、チーズの夕散歩に出ることにしました。
 今日も、昨日に引き続き暑いです。
 住宅街の狭い道は、日陰になっているので、風が通り抜けていくたびに涼しさを味わっています。
 風といえば、かつて「風に吹かれて」という歌がありました。
 未だにわからないのが、「吹いている風の中に答えがあるってどういう意味なんだろう。」って言うことです。
 
 いまだったら、放射能が飛んでいった先は、あのときに吹いていた風だけが知っている。
 そうです。
 「答えは、あのときに吹いていた風だけが知っている。」
 すごく、よくわかるのですが・・・。

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ