JEWEL INSIDE A DREAM

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 今日は5月の最終日。
 ここの家のパパは、昨日に引き続き休みです。
 昨日は、風が強い一日だったけれど、今日は青空が顔を出して、穏やかな天気です。
 そんな穏やかな天気のもとで、朝散歩に行って来た。
 久しぶりに、ここの家のパパが同伴でした。
 今日の散歩コースは、いつもとはちょっと違っていて、私鉄の駅前近くが散歩コースだった。
 というのも、ここの家のパパは、駅前のコンビニで国産タバコを買うのが目的だったみたいです。
 ここの家のパパは、タスポを持ってなくて、近くのタバコ屋さんにはいまだに国産タバコが置いてないから、コンビニ向かったみたい。
 まぁ、僕にしてみれば、朝散歩ができればいいわけで、特に目的地なんてないから、どこでもいいんだけれど、できれば歩き慣れた道のほうがいいんだけどね。

 散歩から帰って、ここの家のパパは、昨日に引き続き久しぶりに音楽を聴いている。
 今、流れているのは、アル・ディ・メオラさんの「エレクトリック・ランデブー」の中の「JEWEL
INSIDE A DREAM」って楽曲だって。
 この楽曲は、ここの家の長女が生まれた頃によく聴いていたアルバムのラストだって。
 今日みたいなのどかな天気の日に聴くのには、いいかもね。
 それで、僕は指定席の上で瞑想にでも耽るとしよう。
  

 

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ