ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 1年間雇用保険受給生活を送ってきましたが、それも終了してしまい、本当の無給生活に入ることになりました。
 でも、最後のあがきに面接した企業にトライアル社員として何とか就職ができるようになりました。
 いままで、激励していただいた「はてな」☆友だち(嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、お許しを)の方々にありがとうの言葉を伝えたくてエントリーしてます。
 今まで、本当にありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いいたします。
 待遇面は、従前の企業に比べたら、相当劣りますが、この就職難の中で高齢者の私が何とか就職できたことを感謝したいと思います。
 とはいっても、3ヶ月間の見習いですから、そこをまずクリアーしないといけません。
 その後もいろいろと問題は発生するでしょうが、最悪のことを想定しながら、そういう状態にならないように日々努力していきたいと思います。
 その関係で、今までのようにほぼデイリー更新は難しくなると思いますが、これからもよろしくお付き合い乙機会の程お願いいたします。

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ