〔随感日記〕投稿エラー

人気ブログランキングへ 
つい、さっきブログを書いて投稿したら、投稿にエラー発生再度投稿しなおして下さいとメッセージが出る。
 再度投稿しようと、さっき書いた記事を復活させようとしたけれど、どこにあるのかさっぱりわからない。
 しかたがないので、再度書き直そうと思い出しているのだが、うまくいかない。
 こんなことってあるんですね。
 これは、上手く投稿できるかな?

資本主義はなぜ自壊したのか 「日本」再生への提言

資本主義はなぜ自壊したのか 「日本」再生への提言

 著者は、かつてこの国の「改革」の一翼を担った経歴の持ち主ですが、その方が自戒の念を込めて書かれた「懺悔の書」ということで、2年前に発行された本ですが、興味深く読みました。
 グローバル資本主義の問題点を、事例を踏まえて説明されているので、理解できました。ただ、疑問に思ったのは、1998年当時、この方が改革に力を注ぐ前に、既に経済新聞等において、アメリカ中間層の没落とか格差社会の兆しは出ていたはずなのに、何故その時にこの方は気づかなかったのだろうと。ベスト&ブライテストと言われる人たちが考えることは、よくわからないが、とにかく安心・安全な住みやすい社会にしてもらいたいもんだ。

下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ