青白い光を見た?

人気ブログランキングへ
 昨日(11月4日)午後20時過ぎ。
 煙草を一服するために、家の外に出た。
 ふと北の空を見上げた時、青白い光が一瞬現れては、すぐに消えた。最初は、流れ星かなと思ったのだが、流れ星のように尾を引かないので。
 一瞬パット燃え上がったような、爆発したような光景だった。
 
 あれは何だったんだろう?
 目の錯覚だったのだろうか?
 もしかして、何かが地球の大気圏に突入しようとして、燃え尽きたとか?
 
 本当に、あの青白く光ったものは何だったろう?

下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ