138 ダメだったの。

人気ブログランキングへ
珍しくここの家のパパの携帯電話の呼び出し音が鳴っている。
まだ寝ていたここの家のパパは、ムンズと携帯を開け、慣れない手つきで会話ボタンをおしている。
「もしもし、TN5504ですが。」
「おはようございます。
早速メール見させていただきました。
タイミングがいいというか悪いというか、応募いただいていた企業について、今朝書くコンサルタントに対して連絡がありました。
全員で110名の応募があり、15回に分けて会社説明会を行い、15名の方が第二次面接通過となりました。
その15名の中に、tn5504さんの名前はありませんでした。
それで・・・」
某民間職業紹介所の担当コンサルタンさんからの電話を聞いて、ここの家のパパは、がっくりきている。
まぁ、2ヶ月間という長い期間、一筋の希望と相当の不安を抱えて待機していたから、その結果にがっくりきているようだ。
だけど、現実は現実だから、次の求職先を早く見つけて、頑張るしかないよ。


下記のブログランキングに参加中。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ