銀行との交渉開始。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
一向に住宅ローン対策に向けて動かない私の態度に見かねた相方が、銀行に相談の電話をかけて、来週の火曜日にカウンセリングに行くことになりました。
かつては、カウンセリングする立場だったのにと思うと、時勢には逆らえない。
諸行無常の時の儚さを感じます。
かと言って、栄華の時代があったわけではなく、ごく普通の生活を送っていたんですけれど。
こんなことになるなんて、全くの予想外ではありませんが、こんなに早く来るとは、少し想定外でした。
まぁ、今の年収では、どうがんばっても無理だということは、入社時から思ってましたけれど。
負け惜しみではなく。
ただ、今までの確定拠出が、60歳にならないと、現金化できないっていうのが、辛いです。
あと、一年なのですが、持ちませんでした。
さぁ、来週から銀行との駆け引きが始まります。
どうなることやら。