桜通り。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
久しぶりの休日になる予定だったのですが、昨日帰る時に勤務先に忘れ物をしたので、それを取りにいつもより少し遅い時間み出かけました。
勤務先に着くと、夜勤の担当者が、ちょうど帰宅するところで、
「あれっ、今日は休みですよね?」と、驚かれ、
「忘れ物をしたから、取りに来た。」と答えると、笑われてしまいました。
来たついでに、溜まっていた事務仕事を片付け、出てきたついでだから、勤務先近くの図書館で、本を借り、帰宅途中に桜並木で有名な場所で途中下車をして、桜見物をして来ました。
G駅でおりて、T駅まで歩いてくる途中では、私同様に桜見物している人とすれ違いました。
T駅からY駅まで足を伸ばしてみました。
前を歩くアベックも桜見物だろうとは思いますが、桜を見ている雰囲気じゃないです。
プライバシーの関係もあるので、アベックは写ってないです。