【随感日記】どうしようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日は、と言っても、ひと眠りしたあとのことですが、日勤・夜勤と24時間勤務です。
もっと早く眠ればいいんですが、入浴待ち。

なんせ、親父に対する思いやりなんてなくて、相方から、
「子供たちを先にいれますから、最後に入ってください。」と、厳命が下り、全く対抗できないんです。
ところが、子供達の入浴時間が遅い。
仕事を終えて帰宅するのが、22時近く。
それから、テレビを見ながらの夕食。
終わって一段落して入浴ですから…。

となると、すぐに寝て、明朝シャワーでも浴びるかってことになります。
今は、まだ暑いから、朝も早く起きれるんですけれど、これからは大変です。

原爆災害―ヒロシマ・ナガサキ

Amazonで購入
書評