ライブ感

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
仕事を終えた帰り道。
目の前の国道が凄い渋滞。
そこに通勤バスが通過。
しかし、渋滞に巻き込まれて動きが鈍いです。
もしかしたら次のバス停で間に合うかもしれないと歩みを早めました。
渋滞の原因は、信号の手前でバイクと乗用車の衝突事故でした。
その信号にたどり着くと赤信号。
信号待ちをしている間に、目の前に先ほどのバスが渋滞を抜けて通り過ぎて行きました。
なんて運のない人間なんだろうと、自分のことながら情けない。
と、バス停前でこのブログを書いているところに、次のバスが来ました。
時間つぶししにエントリしてしまいました。
でも、ライブ感がありませんか?