たま

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
 懐かしいグループ名に関するニュースを見て、そういえばかつてこのグループのCDを購入したことがあったことを思い出しました。
 出会いは、かつての深夜のTV番組「イカ天イカスバンド天国?)」だった。
 私の記憶では、初代チャンピオンが、フライングキッズ
 それから、ビギン。
 3代目のチャンピオンが「たま」だったと記憶してます。
 その3代目のチャンピオン「たま」の音楽に感動を覚えたしだいです。
 他のバンドと違って、その独特の音楽観にとにかく魅了されてしまいました。
  「オゾンのダンス」
 
  「さよなら人類」
 
 あれから、もう20年ぐらい経つんですね。

下記のブログランキングに参加してます。
気が向いたらで結構ですが、ご協力を。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ